デリーモ(deleMO)は効果なしってホント?

デリーモ(deleMO)には除毛効果なし?美肌効果なし?口コミでは自分には効果がなかったという人もいるようです。しかし圧倒的に多いのは除毛効果も美肌効果も高いという口コミです。デリーモ(deleMO)は効果なしかどうか、本当のことを知りたいですよね。

 

今回はデリーモ(deleMO)に本当に効果がないのか、口コミなどで効果がなかったと語っている人を参考に検証してみました。デリーモ(deleMO)の本当の効果について知りたい方は、ぜひご覧ください!

 

デリーモ(deleMO)を使って効果がなかった人の口コミ

  • デリーモを1週間使ったけどまだ毛が生えてくる。毎日使っているのにおかしい。毛がなくなると思って購入したのにわたしには効果なしでした。
  • デリーモを使って1度は毛がなくなるけど、また生えてきました。3回くらいは続けたけど、カミソリの方が待たなくていいし、お風呂場でちゃちゃっとやるのであればカミソリの方がらくかな。カミソリだと肌は荒れるけど、つるつるの肌でいるためにはしかたないと思って諦めています。デリーモの効果なし。

効果がないのは使い方のせい!?

デリーモ(deleMO)の効果なしと言っている口コミで多かったのはこういった、「短期間でやめてしまう」「5分も待てずに流してしまう、カミソリを使う」などです。まず短期間でやめてしまうことに関してですが、デリーモ(deleMO)は数回使っただけで永久脱毛できるという商品ではありません。

 

1週間毎日使ったというのは本当に毎日使っていたとしても7回ですよね。それではやはり少なすぎると思います。脱毛サロンやエステですら7回で永久脱毛というのは厳しいでしょう笑

 

ちなみに永久脱毛をお約束するわけではありませんが、50%の毛が半年以内に生えてこなくなるという方が多いようです!脱毛サロンに3年通ってもなかなか毛はなくならないのに、デリーモ(deleMO)はすごい効果を発揮していますね。

 

また2つ目の口コミのような意見で多かったのが、5分も待てずに流してしまい、効果がないというものです。デリーモ(deleMO)は5分から10分待ってからきれいに拭き取り、水やぬるま湯で流すというのが基本的な使い方です。長ければ長いほど除毛の効果が高いというわけではありませんが、5分もたたないうちに流してしまうというのは効果が薄れてしまう原因になりえます。

 

また、数箇所を一気に除毛することもできますので、カミソリの方が手軽に感じるかもしれませんが、肌のことを考えたり、のちのちのことを考えたりするのであれば圧倒的にデリーモ(deleMO)を使った方が良いと思います。

 

カミソリは刃を体にあてていますので、肌が強い人でも少なからずダメージを受けています。若いうちは良いかもしれませんが自分の肌のことを大事に思うのであればカミソリはあまりおすすめできません。

 


 

デリーモ(deleMO)の効果についてはご理解いただけましたか?口コミなどで効果なし!と言っている人の多くに共通することは、<使い方を間違えている>ということでした!効果を実感したいのであればしっかりと公式サイトなどで使い方を見てからためしましょう^^

 

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら