デリーモ(deleMO)の効果的な使い方

デリーモ(deleMO)は口コミなどで話題沸騰中ですね!除毛の効果がすごくて美肌にもなれると人気ですが、どう使ったらきれいになれるのか知りたくありませんか?デリーモ(deleMO)の使い方、より効果を実感でいる効果的な使い方をご紹介!!

 

現在使っている人はもちろん、デリーモ(deleMO)をこれから買おうか悩んでいる人にもぜひご覧いただきたいと思います!

 

デリーモ(deleMO)の基本的な使い方・効果的な使い方

まずはデリーモ(deleMO)の基本的な使い方についてご紹介します。

  • 1.除毛したい箇所にデリーモ(deleMO)をスプレーして、5分から10分待つ。
  • 2.スプレーしたところからデリーモ(deleMO)をやさしくふきとる。
  • 3.水、またはぬるま湯で丁寧にデリーモ(deleMO)を洗いながして終了!!

基本的な使い方は市販の除毛クリームなどと変わりませんが、待つ時間が短かったり、スプレータイプのために手が汚れずにすんだりと、基本的な使い方でも使いやすいことがわかりますね!

 

それではよりデリーモ(deleMO)の効果を実感していただくための使い方をご紹介します!

デリーモ(deleMO)を使用したい箇所は清潔にしておく

デリーモ(deleMO)を使用する前には、除毛したい箇所を素肌の状態、つまり何も塗っていない、きれいな状態にすることがポイントです。ボディクリームを塗ったあとであったり、オイルを塗った後からでは効果がでにくこともありますので、石鹸やボディソープなどで洗ってしっかり拭いた、清潔な状態でスプレーをかけるようにしましょう。

デリーモ(deleMO)に同封してある≪木べら≫を使う

デリーモ(deleMO)をふき取るとき(基本的な使い方の2をみてくださいね!)には、デリーモ(deleMO)を注文し、届いたときに一緒に入ってくる木べらを使いましょう。木べらを毛の流れと逆方向にすくうようにスプレーしたデリーモ(deleMO)を取り除きます。そしてウェットティッシュやタオルでやさしくふいてあげるといいでしょう!

 

デリーモ(deleMO)を使うときに気を付けたいポイント

ここからは正しく、そして効果をより実感していただくために気を付けてほしいポイントをご紹介します!

デリーモ(deleMO)を塗って放置しすぎない

 

基本的な使い方では、デリーモ(deleMO)を塗って5分から10分待つということになっています。効果をはやく出したいからといって何十分も放置するのはやめましょう。長く放置すればするほど除毛効果が上がるというわけではありません。規定の時間を守るだけで十分な効果があります!

デリーモ(deleMO)は毎日使う必要はない!

デリーモ(deleMO)は使ってみるとよくわかりますが、きれいに除毛してくれて、また毛が生えてくるまではある程度の時間がありますので、カミソリなどのように毎日除毛する必要はないです。数日空けて、毛が気になってきたな、というタイミングで除毛しましょう!

 

 

デリーモ(deleMO)の使い方についてご理解いただけましたか?まずは公式サイトをみて、ご検討してみてくださいね☆

 

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら